fc2ブログ

EJ復帰UO

Ultima Online Endress Journey (EJ) 復帰民のブログ。

?酒場 7/11

木曜自由営業酒場。

とは言え、相変わらずSさんEさんチームだ。「銀虎亭」とでもいうべきか。
20190711_01.jpg

Bさんがジャバの元へにじり寄ってきたので「む、なんだろう、ハゲ同士並んで何かやるんかな」と思っていたら、装飾付のケーキを頂いた! ゆめの裁縫伝説祝いだそうで。ありがとう!! 「生産だから腹減ってないかも知れないけど」などと仰ってたけど大丈夫、帰宅してゆめに食わせたらわしゃわしゃ食って、なお空腹らしい(笑)。ガゴ女王忠誠度上げで戦闘してた日々からたぶんずーっと何も食ってないのだこいつは。

外の漁師が海賊情報でうるさいので、何やら対策する人が。障子を立てると通行障害になるが声は聞こえなくなるようだ。ほほう。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する